k-identive-diary -2ページ目

運命の出会い?!

あけおめ!

ってのはどうでもよかってんけど、

30日に姉貴の友達の忘年会にゲスト参加したら、見渡す限りギャルギャルギャル。

いや、それもどうでもいいねんけど、そこでサンクチュアリ出版で働いてる子がいててん!

俺が一番尊敬している高橋歩様の立ち上げた会社・・・。

マジで働きて~~~って言ったら、「ええよ」と。ノリが軽いっ!素敵ぃ~☆

すでに酔っ払ってた僕なんでとりあえず番号とか聞いて、今度東京行ってくることになりました~~。

たまたまとは言え、出会いを作ってくれた姉貴に感謝感謝☆★

んなわけで、何も分からないまま、とりあえずサンクチュアリ出版主催のイベントに来月行ってきま!

そこで情報収集・・・。ワシャワシャ

おら~テンション上がりまくり!

期待はしたら駄目やけど期待しちゃうよね、やっぱ。


ってなわけでかなり私的は報告でした^^;

あ、イベント行きたい方、一緒に行こう!

どうやらライブイベントとかあるみたい・・・。内容は2の次やからあまり聞いてないけど・・・。

http://www.sanctuarybooks.jp/pc/

http://www.ayumu.ch/flash/index.htm

家具フィギア

ぬぅ~!

今日、会社でdouble dayにデザイナー家具フィギアのブラックボックスが売ってる話で盛り上がり、どうしてもハートコーンチェアとバルセロナチェアが欲しくなり、何が入ってるか分からない情況に苛立ちを感じ、全部購入しちゃいました!!THE大人買い☆

お陰様で念願の物は手に入ったけど、9種類もいらん^^;

とかいいつつ誰にもあげませんけど~~~。

これでフィギアが全部で10個集まりましたわ。

ガラクタにならないようにちゃんとディスプレイします!!

いやぁ~ボーナスが入った後の独り者は素敵やわ★



figure

紅葉シーズン

人生初!京都の紅葉行っちゃいました~!

いやぁ~人人人って感じやったけど、綺麗やった。

桜とは違っていろんな色の木々。


・・・・・・・・今日悟ったこと・・・・・・・・・

桜 → 綺麗&華やか=飲み

森林 → 爽快&癒し=ツーリング

紅葉 → 優雅&気品=大人な旅行


自然の色の美しさって芸術的には素敵な物を感じられたけど、

俺には森林の「スゥ~~」って爽快感が一番なのかなと思った日でしたわ。

けど、みんな紅葉を撮ってたのに気づけば俺は色の綺麗な葉っぱの写真ばっかり撮ってたみたい・・・。

やっぱ人それぞれよな^^;

カラフルな葉っぱ達に触れるたびに、ポスターカラー持っていけばよかった~ってかなり後悔の念が残った。

みんなも紅葉シーズンに乗り遅れるなぁ~~~~!



紅葉

新作お披露目☆

久し振りの更新。

二週間以上かかってテーブル作ったぜい!

ま、土日のみやけど・・。

作業場借りてからいろいろ作ったけど、なかなか思うような色や強度が出せなくてね、

恥ずかしいから、公衆の目には触れないように触れないようにしてる^^;

今回はまぁまぁやったんで写真撮ってアップしてみた~~~。

今、HPも作成中やし、早く自分の過去の作品とかをいっぱい整理したいもんですわ。

とりあえずこのテーブルは、今、部屋に置いてあるお手製の机と交換っす。

次は照明と本棚を検討中。

図面と出来上がりのギャップに驚く毎日です^^



テーブル作

末河夫妻結婚式パーティー

行ってきちゃいました、東京にて高校のツレの結婚式パーティー!

う~~ん、まるで同窓会?!

みんな一張羅来て変な感じやったわ。

俺も坊主にして気合入れてたけど^^

泊まる場所も何も決めずに行っってんけど、なんとか夜行バス等使って生きて帰ってこれたよ。

幹事のスケジュール管理不足に少し不満が残る一日やったけど^^;

んで、俺も幹事とかやりてぇ~って思ったね。

次は誰の結婚式かな。

が、結婚式貧乏まっしぐら!!

きゃ~~~っ!!



オサム結婚式

soccer & footsal

日曜日、おもいっきりサッカー&フットサルかましてきた~!

初めてのチームやから、控え気味にいこうと思って望んだつもりが、かなり本気になってもた。。

やっぱスポーツはこうでなきゃな!

しっかしテンションばり高チームでおもろかった~。

来月もあるみたいやし、進んで参加しよっと。

久しぶりに本気でサッカーしたから、マジで上手くなりてぇ~って思えた。

フットサルの本でも買おうかな^^;

ま、まだ筋肉痛が治ってへんけど。。


今週は会社のチームで日曜日フットサルや!

またまたハッスルしまくってくるぜい!!


フットサル

designers week 2005

今年も行って参りました!designers week 2005。

学生時代に賞を取った作品が本町のカフェで展示してあったから見に行ったに。

懐かしさと嬉しさが入り混じって感無量やったわ。

んで、いろんなデザイン事務所の公開もあったから、「infix:間宮さん cafe co:森井さん zadelia:大石さん」の事務所にもお邪魔してきました。

infixの事務所はスケッチからCGまでかなり適当に山積みしてあって、エエ感じ。

一時間近くウロウロさせてもらったぜい!ご馳走様。。

でも自分はインハウスやってるけど、いろんな個人事務所見ることでいろいろ感じさせられたわ。

やっぱいろんな世界を見るって大切だなって思った今日この頃です。


んで、最近の口癖「人のご縁ででっかく生きよう」も実行していかなきゃなって。



デザイナーズウイーク

フリマ~

怠けてまして、久しぶりの更新。。

日曜に万博のフリマ行ってきた!

今季二回目☆

そんで、カッコいいシーンを発見して、この女性にお願いして写真撮らせてもらった~。

快く受け入れてくれたけど、酒を飲んでなかったらお願いできへんかったわ^^;

ふとした時にいい物って出会うよな。

デジカメを常に持ち歩くようにせねば。。



フリマ2

コンペ月間

先月から毎月の目標を立てることにしたずら!

先月は恥ずかしながらダイエット☆

今月はコンペ月間なのら。

一週間に一個応募っていうはちゃめちゃなスケジュールでこなしてます。

賞金稼ぎせなねっ!!



コンペ

感動感激

ウエスティンホテル淡路行ってきました!

ベッカム達イングランド勢も一ヶ月滞在した安藤忠雄設計ホテル&夢舞台&国際会議場☆

エステ&スパ&フェットネス&ディナー&ルーム。

どれを取ってもセレブな生活を満喫してきました。

ベッカムと同じ席で中華食べてもた。。←ミーハー?

セレブな生活を体験することで夢が見えてきましたね。

いつかこんな生活してやるぅ~~って心に誓った週末でした^^;

たまにはババンとっ!

いやぁ~気づけば財布が軽くなってたわ。ははっ


カフェ